[Seasar-user:1312] Re: [提案] CVS のコミット権限についての提案

Koichi Kobayashi koichik

Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> CVSのコミット権限を得る話と、コミッタとして承認を得る話が
> まざっているように思えますが、勘違いでしょうか(^^;

全くもってその通り.心より恥じる.
しかも,sourceforge でのアカウント管理まで混同していたようです.

> なるほど。プロジェクトのコミッタとして参加する権限と、
> CVSへコミットする権限は切り離して考えるという事ですね。
> プロジェクトのコミッタであっても、
> CVSのコミット権限を申請しないとCVSは使えないと。

プロジェクトのコミッタとして承認されていれば,自動的にCVSへ
コミットする権限も得られるということでいいかと思います.
使い始めるときに申請してもらうというのは,sourceforge へ
アカウントを登録してもらうための依頼のこと.
# 混乱気味で申し訳ない.

--
<signature>
</signature>