[Seasar-user:1309] Re: [提案] CVS のコミット権限についての提案

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

よくわかっていないのですが、
どういう人がCVSへのコミット権限を申請するんでしょうか。

例えば暫定的な承認プロセスを得てsandboxプロジェクトに参加した人にも
$CVSROOT/sandboxへのコミット権限の申請が必要なのかなと思いまして。

CVSへのコミット権限を持つ = ソースコードの変更権限も持つ?
それとも単純にコミットする権限があるだけで、変更権限ではない?
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>