[Seasar-user:1301] Re: Oracle のDATE型の扱い(ValueType)について

<ud5y21avz.wl%[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:1221] OracleのDATE型の扱い(ValueType)について" において、
   "Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> たにぐちです。
>
> s2-extension絡み(DB)で質問です。
> # またまたOracle...です。DATE型関係です。
>
> というようになっていて、最終的に resultSet#getDate()が呼ばれます。JDBC
> の仕様(だったはず...)で、getDate()は「日付」のみを返すようになっていま
> す。
>
> 短絡的には、ValueTypes.java  getValueType()で
>
>   case Types.DATE :
>     return getValueType(java.sql.Date.class);

> [...]
短絡的に(笑)
case Types.DATE :
  return getValueType(Timestamp.class);
に変更しました。
いいんです。ちょっと違和感あっても現実のプロジェクトがうまく回れば。
---