[Seasar-user:1297] Re: [提案]CVSのコミット権限についての提案

   "[Seasar-user:1285] [提案]CVSのコミット権限についての提案" において、
   "TAKAI Naoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 高井です。
>
> Seasarはひがさんのプロジェクトですので、ひがさんの反対がなければ、とい
> う前提付きですが、次のようなCVSのコミット権限についての提案をしたいと
> 思います。
>
> CVSの運用方法についてですが、CVSにコミット権限をもつ人を
>   * $CVSROOT以下にコミットできる人
>   * $CVSROOT/sandbox以下にコミットできる人
> に分け、「$CVSROOT以下にコミットできる人」は
>   * 他の「$CVSROOT以下にコミットできる人」のうち、3人以上の承認を得ること
> [...]

承認に必要な人数は、実運用してみないとわからないところがあると思いますが、
まずは、高井さんの提案でやってみるのが良いんじゃないかと思います。
---