[Seasar-user:1296] Re: S2.1.3 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.1.3をリリースします。
>
> リリースメモ
> ・S2Containerがメタデータ(metaタグ)に対応しました。
> ・S2Unitで配列もDataSetと比較できるようにしました。
>
> 修正点
> ・diconファイルでclassを指定しなかったときにぬるぽが
>   起きる場合があるのを修正しました。
> ・S2UnitでMockServletConfig,MockServletContext,
>   MockHttpServletRequest,MockHttpServletResponseの
> [...]

アップ完了しましたのでご報告します。
SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっていますので、
最新版のダウンロードをお願いします。

http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>