[Seasar-user:1282] Re: [ 提案 ] 暫定的な承認プロセスを決めませんか?

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

> 該当したら提案? 該当したら承認の間違いかな?
> それとも提案する人がチェック項目を確認して該当したら
> 提案するということ?
> # うーみゅ,どうも読解力が足りないようだ...

提案に該当するかのチェック項目に対して、チェックして、提案。
承認は、人が判断。
って意味でした。。。
# うーみゅ,どうやら謎めきだったようだ...