[Seasar-user:1278] Re: [ 提案 ] 暫定的な承認プロセスを決めませんか?

maruo syunsuke syunblau

まるおです。

> 1.
> 根本的な事ですが、取り扱う提案というのは、何を指しますか?
>
> A.プロジェクト全体に関わるようなこと
> B.プロダクトに関すること
> C.ドキュメントやソースコードなどファイルレベルなこと

 基本的に新規の作業提案だと考えています。
新しいプロダクトだとかドキュメントだとか。

> 2.
> 1の続きで、
> 人に依存しないで、かつ、楽に、と考えると、いくつかのチェック項目があって、
> それに該当したら提案って感じでしょうかね?

 何かの役に立つと思ったらでいいんじゃないです?
気楽にどんどんでいいとおもいます。

以上が私の現在の認識です。
ずれてたらご指摘願います。

こんなんでいいでしょうか。きむきむさん