[Seasar-user:1275] Re: [ 提案 ] 暫定的な承認プロセスを決めませんか?

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

1.
根本的な事ですが、取り扱う提案というのは、何を指しますか?

A.プロジェクト全体に関わるようなこと
B.プロダクトに関すること
C.ドキュメントやソースコードなどファイルレベルなこと

かなりざっくりと挙げてみましたが、
大きいものから小さいものまで、どのレベルを前提としてますか?

重いプロセスだとCでも、誰かのチェックが入りますが、
Cのような小さいものは、承認がなくても良いような気がしますので、
境界になる部分を明確にしておく必要があるのではないでしょうか?

2.
1の続きで、
人に依存しないで、かつ、楽に、と考えると、いくつかのチェック項目があって、
それに該当したら提案って感じでしょうかね?

その場合、
最初の羽生さんのメールの「色んな事を提案」の「色んな」に
どんな思いが入ってるのか、で叩き台を作るのがよいのか?
別の視点で、誰かかが、叩き台を作るのか?

とりあえず、2点、みなさんの意見を聞きたいです。