[Seasar-user:1265] Re: Maya の式言語サポート(Re: Mayaドキュメント初稿第2版)

   "[Seasar-user:1264] Re: Mayaの式言語サポート(Re: Mayaドキュメント初稿第2版)" において、
   "Yokota Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 横田です。
>
> 私の認識では、式言語の開始から終了までを切り出して式言語エンジンにまる
> なげ、

Mayaの今の実装はこの形式。

> ただし、式言語エンジンが式言語の埋め込み指定(${...}という形式)を知ら
> ない場合、言い換えると、式言語の埋め込み指定はあくまでMayaテンプレート
> での指定方法であって式言語エンジンはテンプレート内での指定方法に関与し
> ない、という場合は、上記の方法はうまくないです。

Mayaと式言語エンジンの間には、VariableResolverが入るので、
そこで調整するということで良いと思います。
VariableResolverはpluggableです。
---