[Seasar-user:1257] Re: [ 提案 ] 暫定的な承認プロセスを決めませんか?

maruo syunsuke syunblau

まるおです。

> 2.投稿後48時間以内に異論反論なければ自動的にGoということで。
>     わかりやすくするために、48時間経った時点で承認係(暫定的に羽生)が
>     「OKです」とレスする。

 これだと承認係の人の負担が重くなりそうなので、

2.投稿後48時間以内に異論反論なければ自動的にGoということで。
  48時間経った時点で提案者が実行宣言をしてそれを承認係(数人のうち一人)が
     「OKです」とレスする。

の方がいいのではないかと思います。
大して変わりませんが48時間を測るのが面倒ではないかと。
メールが来れば返事するだけですし。

個人的には承認はいらないとも思いますが。(^^;