[Seasar-user:961] からさわぎ@大阪でお願い

Toshiyuki Sasaki sasaki

佐々木です。

Web+DB PRESSの福岡の記事で見掛けたのですが、
狛犬のネームプレートを作成されていたんですね。
厚かましいお願いで恐縮ですが、大阪でも使用したいので、
もしファイルがございましたら、どなたか御提供頂けませんでしょうか。m(._.)m

また、一人では不安だ、ノリが不安だと躊躇されてる関西の方々も
決して、そんなことは無い?ので振るってご参加下さい。
勿論、遠方の方も来阪お待ちしてます。m(._.)m

Seasarのからさわぎ@大阪の受付はこちら↓
http://www.starlogic.jp/pukiwiki/?Seasar%A4%CE%A4%AB%A4%E9%A4%B5%A4%EF%A4%AE%A1%F7%C2%E7%BA%E5