[Seasar-user:951] S2StrutsV1.0.8 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

S2StrutsV1.0.8とS2StrutsExampleV1.0.8をリリースしました。

リリースメモ
・Strutsのモジュール名(サブアプリケーション名)をprefixとして、
 componentのname属性に指定出来るようにした
・S2Containerを起動するためのサーブレットがorg.seasar.struts.S2StrutsServletに変更
・ドキュメントの修正と、それに伴う、サンプルの変更

サーブレットが、
org.seasar.struts.S2StrutsServlet
に変更になった点に注意してください。

前回までのs2-frameworkに入っているサーブレットでも、動作する事が出来ますが、
S2Strutsに入っているS2Struts.diconをインクルードする必要があります。
この辺の情報は、また、ドキュメントに反映させますので、
今日のところは、勘弁して下さい。(^^;