[Seasar-user:943] Re: S2Strus の component の name 属性について

Satoshi Kimura ADS16648

きむらです。

ちょうど、今、対応中で、実装自体は、済んでいます。
画面遷移のテストと、ドキュメントの修正が済み次第リリースします。