[Seasar-user:934] Re: S2Dao でのロックについて

Toshiyuki Sasaki sasaki

佐々木です。

> 最近WAS使ってないんで覚えてないんですが、
> WASのDataSourceの設定にIsolationを指定できるとこ
> なかったでしたっけ。
> もし、DataSourceから取り出したConnectionに自由に
> Isolationを指定できるならS2Daoに機能追加しますけど。

WAS4か5だとIsolation Levelを指定出来たように思います。

http://www-6.ibm.com/jp/software/support/techflash/49256E93003B6578.html