[Seasar-user:924] Re: シーサーサンプルプロジェクト

Koichi Kobayashi koichik

小林(koichik)です.

もしかすると初投稿? かな? よろしくお願いします.m(__)m

On Mon, 09 Aug 2004 20:48:21 +0900
Toshihiko DOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> むぅ、そんな自己紹介の仕方をする人が…では私はkoichikさんの一番弟子です
> と名乗ろう。(^^;

そんな弟子を取った覚えはない!!
な〜んちって.(^^;
土居さんのお弟子さんって,ひがさんの 08/06 の日記にコメントしている
vestige さんという方では?

--
<signature>
</signature>