[Seasar-user:922] Re: シーサーサンプルプロジェクト

   "[Seasar-user:921] Re: シーサーサンプルプロジェクト" において、
   "Toshihiko DOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 土居です。
>
> 下記のwikiページですが、このML以外で紹介はされているのでしょうか?
> ひがさんの日記、あるいはwww.seasar.orgあたりでリンクを張ってもらった方が
> 良いかと思うのですがいかがでしょうか?>ひがさん

はい、日記で紹介しました。
そういえば、アスペクト指向のセミナーで
土居さんの弟子と名乗る人に会いました。(^^;
---