[Seasar-user:920] S2OpenamfV1.0.4リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちは、ほそかわです。

S2OpenamfV1.0.4とS2OpenamfExampleV1.0.4をリリースしました。

変更履歴
・S2のバージョンを2.0.9から2.0.15へ更新しました。
・上記に伴いサンプルアプリケーションの古い設定を更新しました。
・OpenAMFを1.0RC7へ更新しました。
・必要の無いJARファイルを削除しました。
・ドキュメントをオフィシャルページと同じデザインにし、
  古い記述を新しくしました。

いつもの所より入手できるようになっています。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
(機能的に追加して欲しい事など募集中です)
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >