[Seasar-user:916] Re: S2Dao :バッチ更新実装の予定はありますか?

   "[Seasar-user:914] S2Dao:バッチ更新実装の予定はありますか?" において、
   "jazzatny <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 佐藤です。
>
> Stateless BusinessLogicパターン化運動展開中です。
>
> さて、S2JDBCにはBasicBatchHandlerがあってバッチ更新が
> サポートされていますが、
>
> S2Daoでは例えば
>
> public int update(Employee[] employees);
>
> のような形で実装の予定はありますでしょうか?

あります。
次のバージョンに含まれる予定です。
---