[Seasar-user:914] S2Dao:バッチ更新実装の予定はありますか?

jazzatny jazzatny

佐藤です。

Stateless BusinessLogicパターン化運動展開中です。

さて、S2JDBCにはBasicBatchHandlerがあってバッチ更新が
サポートされていますが、

S2Daoでは例えば

public int update(Employee[] employees);

のような形で実装の予定はありますでしょうか?

無理は申せませんが、あると嬉しいと思うのですが。
(誰も言ってないのはいらないから?言うと怒られるから?)

よろしくお願いします。