[Seasar-user:912] Seasar+S2Dao+Tapestryのサンプル用Petshop

maruo syunsuke syunblau

円尾です。

 Seasar+S2Dao+Tapestryのサンプル用Petshopを作りました。
どうぞ皆様ご自由にお使いください。

SourceForge.jpのSeasarのページからダウンロード出来ます。
S2Tapestryの近くにあります。
使用法はリリースノートに記述してあります。

不具合やご不満な点等ございましたら、
ご面倒かと思いますがお教え願えれば幸いです。