[Seasar-user:712] Re: SqlTableReader#setTable の実装不足?

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:711] SqlTableReader#setTable の実装不足?" において、
   "suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> スガです。
>
> S2Unit.html のデータベースに対するテスト - Select文に対するテストの
> ところで、test/examples/unit/Db2Excel-config.xml の記述説明に

> とあります。
>
> ですが、実際にはこれは SQL 文エラーとなり動作しません。
>
> 実装とドキュメントのどちらかが間違いではないでしょうか。

すみません。ドキュメントのほうが間違ってます。m(_ _)m
修正しておきます。
---