[Seasar-user:700] Seasar V2.0.6 + S2Hibernate V1.0.1 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V2.0.6とS2Hibernate V1.0.1をリリースします。

Seasar V2.0.6
リリースメモ
・AOP Allianceに準拠しました。それに伴い
  aop.advicesパッケージがaop.interceptorsに変更になりました。
  TraceAdviceもTraceInterceptorに変更になりました。
・S2JDBCを追加しました。
・S2DataSetを追加しました。
・S2Unitでデータベースに対するテストのサポート機能を追加しました。
・S2Containerをアプリケーションの起動時にロードするS2ContainerServletを
  追加しました。

修正点
・S2Hibernateで例外発生時にロールバックしない件を修正しました。
・autoBindingがconstructor, propertyの時にproperty,argタグが
  認識されない点を修正しました。
・クラスをリテラル(例:java.lang.String.class)で参照できるようにしました。

S2Hibernate V1.0.1
修正点
・Seasarのバージョンを2.0.6にすることで
  例外発生時にロールバックしない点を修正しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスお願いします。
-> ほそかわさん

連休前には、S2Struts, S2Tapestryをリリースする予定です。
---