[Seasar-user:692] Re: s2hibernate のロールバックについて

B ntt-syscom.co.jp M.Kondo match

近藤です。

迅速な対応ありがとうございました。
無事、ロールバックを確認できました。

Yasuo Higa さんは書きました: