[Seasar-user:690] Re: s2hibernate のロールバックについて

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

> 確認してみます。今日は客先に出てかえらないので、
> 明日ご報告します。

Synchronization.beforeCompletion()で例外が発生したときの
処理にバグがありました。m(_ _)m

もし、S2.0.5.jarをEclipseにインポート済なら、
添付したTransactionImpl.javaをorg.seasar.extension.jtaに
インポートしbuild.xmlでs2-extension-2.0.5.jarを
作り直してください。
できたlib/s2-extension-2.0.5.jarをs2hibernate/libのものと
置き換えれば、ロールバックの動作を確認できると思います。

正式には、V2.0.6で対応します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
---