[Seasar-user:683] Re: s2hibernate のロールバックについて

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:682] s2hibernateのロールバックについて" において、
   ""M.Kondo" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。
> 近藤と申します。
>
> 実務でJavaを使用した事のない初心者ですが、よろしくお願いいたします。
> s2hibernateのサンプルをちょこちょこ変更してお勉強(お遊び?)中です。
> (もちろんhibernateも初めてです・・)
>
> s2hibernateでのロールバックの動作を確認したくて、サンプルを以下のように変更しました。
> (WindowsXP、j2sdk1.4.2_03、Eclipse2.1.1です)

確認してみます。今日は客先に出てかえらないので、
明日ご報告します。
---