[Seasar-user:680] Re: からさわぎ@おきなわ 参加します

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

> からさわぎ@おきなわ参加表明します!!!

うわー、沖縄いいなあ。いいなあ。いいなあ。私自身が沖縄が好きで、ここ数
年、年に一度は沖縄へ遊びに行っているので、うらやましいこと限りなしです。

本当ならば参加したい気持ちでいっぱいなのですが、今回はお金も時間もござ
いませぬ;;

みなさまの熱いレポート期待です。
--
TAKAI Naoto