[Seasar-user:670] Re: からさわぎ@福岡開催決定です!

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:668] からさわぎ@福岡開催決定です!" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 羽生です。植山さんなどから告知があるかと思いますが、
> 標題の通り、福岡でもからさわぎ開催が決まりました(^^)
>
> 場所は福岡市
> 期日は7月17日
> そのほかは未定(笑)

内容(仮)は
・IoCコンテナHalloween文書
・S2Containerへの招待
・S2AOPの正体
・S2Plugin(仮称)
・他のフレームワークとの連携(デモあり)
  Struts
  Tapestry
  WebWork2
  Flash
  Hibernate
・からさわぎ

で考えています。

> とのことです。
>
> 参加表明はこちら。
> http://www.starlogic.jp/pukiwiki/?Seasar%a4%ce%a4%ab%a4%e9%a4%b5%a4%ef%a4%ae%a1%f7%ca%a1%b2%ac
>
> 近隣の方、がんがん周囲の方を誘って頂いて、東京をぶっちぎる位の
> パワーを見せ付けてくださいませ(^^)

6/12(土)におきなわに行くのですが、
おきなわでもからさわぎしませんか。
-> おきなわの方
私は、おきなわ生まれ、おきなわ育ち(高校まで)です。
---