[Seasar-user:662] からさわぎの際の写真について

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

植山です。

からさわぎの時にデジカメで撮った写真が手元にあります。
・からさわぎ会場風景(講演者を主に)
・HUBでのスナップ
・カラオケでのスナップ
・スターロジックの事務所内風景(スナップ)

参加者のみなさんにお渡しする手段として自分のホームページエリアにUPしよ
うと思います。

(諸般の事情によりここ一週間実家から通勤しておりまして、プライベートなブ
ロードバンド環境がありませんので土日の作業になります。)

以上