[Seasar-user:659] Re: DTD の識別子とURIについて

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:658] DTD の識別子とURIについて" において、
   "UNO Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 宇野です。
>
> 見ていて思ったこと。
> このDTDって今後、変更の予定はありますか?

予定はありません。

> [...]
>
> たとえば、今の
> ・公開識別子 -//SEASAR//DTD S2Container//EN
> ・URI http://www.seasar.org/dtd/components.dtd
> をβ扱いにして、
> 将来の近い時点でDTDの仕様を一旦固めて、
> ・公開識別子 -//SEASAR//DTD S2Components 20040410 V1.0 Final//EN
> ・URI http://www.seasar.org/dtd/2004/04/10/s2components-v10.dtd
> のような感じにするとか。(例ですけど。)

がしかし、どこかで変更が必要になるかもしれません。
そのときに、困る人がいれば考えます。
---