[Seasar-user:654] DTDが置かれていない?

B commentout.com TAKAI Naoto takai+egroup

高井です。

ふと気付いたのですが、
http://www.seasar.org/dtd/components.dtd
にXML設定用のDTDが置かれていないようです。

問題がないようでしたら、私の方で最新版に含まれるDTDを配置しますが、い
かがですか?

一言「ヨシ」「ダメ」でかまいませんので、よろしくご指示くださいませ。
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]