[Seasar-user:642] Re: 皆さんお疲れ様でした m(._.)m

B ysp-om.com 太田 渉 ota

otaです

みなさまお疲れさまでした。
非常によい刺激を受ける事ができ、遠方から出向いた甲斐がありました
深夜の密会での羽生さんの熱弁や皆様の熱気に圧倒されないよう精進し
たいと思います。

小規模ですが、次期案件でS2を投入予定としていましたが高井さんの
プレゼンを聞いてS2&groovy-seasarこれ最強っと洗脳されてしまいま
した(^^)

スターの面々には突然の訪問にもかかわらず暖かく迎えて頂き感謝
しています。Seaserの空騒ぎinXXXなんて企画が成立するように
地方でも盛り上げていきたいです