[Seasar-user:641] Re: groovy-seasar 0.3.1 released.

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

> 現在処理中のプロジェクトではgroovy-seasarの柔軟性がとても
> ありがたいものとなりそうです。

おお、プロジェクトへの投入ですか!差し支えない範囲でかまいませんから、
事例とか適用手法が知りたいですです。

--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]