[Seasar-user:635] Re: 皆さんお疲れ様でした m(._.)m

B fiberbit.net Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> 当日のプレゼン資料の最終版を公開しようと思っています。

了解です。ご質問あった、設定をXML以外でできることを強調
する点と、autoBindingモードの設定についての欠如があった
点を修正するのと、ひがさんに答えていただいた件のうち、
盛り込めるものは盛り込んでおきます。一両日ください。