[Seasar-user:619] からさわぎより、帰還しました

B kt.rim.or.jp Tetsuya Midorikawa mid

緑川です。

こういった投稿は本来技術系MLに流すべきでは無いのかも知れませんが、
なんとなく勢いで流してしまいます。(^^;
(すいません、から騒ぎに参加されてる皆さんは未だ盛り上がっておられる
最中でしょうが、諸般の事情によりお先に上がらせて頂きました。m(_ _)m)

今日は本当に楽しかったです。
講演をされた ひがさん、栗原さん、高井さん、お疲れ様でした。そして、どうも
有難うございました。
講師の方の一言一句を漏らすまいと、思いっきり集中した結果、あっという間に
時間が過ぎて行きました。
まさたかさんの時間も実に短く感じましたよ。いや、冗談じゃなく。
とにかく、私にとって収穫は恐ろしく大きかったです。

また夜の部で39歳の私と共に熱く語って下さった若い方々(^^;)、お会い出来て
とてもラッキーだったと思います。遠方からおいでになった方を始め、向上心を
纏った皆さんのエネルギーを少なからず分けていただけたような気がします。

そして最後に、進行役を勤めておられた羽生さん、及びスターロジックの皆様、
いろいろご苦労なさったと思いますが、本当に有難うございました。

同様の勉強会が催されるときには、また必ず参加させて頂きたいと思います。
今後とも是非、宜しくお願い致します。