[Seasar-user:616] Re: からさわぎ ビルへの入場について

B v004.vaio.ne.jp T.Akima akm

秋間@ソウルです。

空港がホットスポットになっていたのでメールのチェックできました。

> ちょっと厳しいそうです。入り口のところに張り紙を
> しておくようにしますです。

お気遣いいただきありがとうございます。
了解です。裏の通用口から入ります。

では、成田から急いで向かいます。

--
秋間武志 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>