[Seasar-user:614] Re: からさわぎ ビルへの入場について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:613] からさわぎ ビルへの入場について" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 会場は、東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビルB1の会議室です。
> http://www.mapion.co.jp/here/all/040331/mapi2908960040331171645.html
>
> 休日のため、正面入り口が閉鎖されている場合があります。13:15〜14:30の間は正面
> 入り口から入れるように手続きしていますが、それ以外の時間の場合はビルの右手側
> に回って、裏の通用口からお入りください。

秋間さんが遅れてこられるというので心配ですね。
このメール見れてないかも。
15:30くらいまで正面入り口からは入れるように
手続き可能でしょうか。
---