[Seasar-user:597] Re: XAConnectionImpl.close()

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:596] Re: XAConnectionImpl.close()" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> はらです。

> はい、現在のところOpenAMF内部で使ったときだけ複数回呼び出さ
> れてヌルポが発生するようです。
>
> 同じようにConnectionを使った後、スリープしながら待機するプロ
> グラムで再現させようとしたんですが、こちらは正常(複数回呼び
> 出されることは無い)に動作しています。

OpenAMFかぁ。なにをやってるんだろう。(^^;
とりあえず、XAConnectionImpl.close()を
if (connection_ == null) {
    return;
}
if (!connection_.isClosed()) {
    connection_.close();
}
connection_ = null;
のように書き換えて試していただけるでしょうか。
build.xmlを実行するとjarファイルが作成されます。
---