[Seasar-user:573] 【お願い】「Seasarのからさわぎ」参加者の皆様へ

B starlogic.jp ikeda ikeda

「Seasarのからさわぎ」参加者の皆様へ

お忙しい中、メールにて失礼いたします。
S2準備班のスターロジックの池田と申します。

先日より「Seasarのからさわぎ」への参加コメントありがとうございます。
このたび、夜の部の準備にあたり(お店予約の関係上)、夜の部に参加される方々の
人数を把握させていただきたいと思っております。
昼/夜の参加をコメントされていない方につきましては、再度、「Seasarのからさわぎ」
ページへお越しのうえ、昼/夜の参加表明をご記入くださいませ。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

http://www.starlogic.jp/pukiwiki/?Seasar%A4%CE%A4%AB%A4%E9%A4%B5%A4%EF%A4%AE

PS:
夜部の会場についてですが・・・
司会者羽生にちなんで、イングリッシュパブ「HUB(ハブ)」の予定です。
http://www.pub-hub.com/tempo/opera.html
(19:00開始予定)

--
池田学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Starlogic, Inc.