[Seasar-user:570] Seasarのからさわぎ groovy-seasar宣伝について

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

「Seasarのからさわぎ」でやらせていただくgroovy-seasarの宣伝について資
料をまとめましたので、お知らせします。資料は下記のURLからダウンロード
できます。

http://www.commentout.com/people/takai/src/groovy-seasar/xml_must_die.pdf

羽生さん

当日はどのような感じになるのでしょうか?

ちょっとふくらんでしまって申し訳ないのですが、プレゼンのための時間は10
分程度で、質疑応答や前後も含めて全体で20分程度をみこんでいます。

プレゼンのためのプロジェクタが利用できるでしょうか?また、プロジェクタ
を利用するためにノートパソコンの持ち込みは必要ですか?

資料自体はPDFになりますので、どんなパソコンでも表示できるかとおもいま
す。

お手数ですが、上記の件についてお教えくださいませ。
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]