[Seasar-user:564] Re: Aspect でのSelメソッド

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> こいつは、S2Dao用。

  お、いよいよ?

> 今のS2Containerは、Selに依存しているので、S2Containerとして
> 式言語に期待するインターフェースを切り出して、
> 式言語は取り替えられるようにした方がいいかもしれないですね。
> Spring1.1っぽく。

  そうですね。取り替えることは無いかもしれませんが、取り替えら
れるようにしとくのはキレイかなと思います。その上で、式言語で記
述できるコンテナの機能範囲を見極め、整備しておけば良いのではな
いでしょうか。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)