[Seasar-user:244] Re: [OT]GPSS (Re: RuletClassLoader について )

B mib.jp seasarml@mib.jp seasarml

あもいです。

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> > #「お子様レベルじゃん」って言われまして落ち込んでみたり(笑)
 /|>
 /|> WebProg板っすね(^^; いいんじゃないでしょうか。私もお子様レベルだと
 /|> 自分で思ってますけど、別に迷惑かけてないし(w
 /* ----------------------------------------------------------------*/
ですね。2chらしくキニシナイの精神でいきます(笑)

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> > あら!だったらお会いしてるかもしれませんね(笑)
 /|>
 /|> ですね。個人的には、すごくこの手のチャット系(メッセンジャー系?)の
 /|> ビジュアルものって関心があるんです。これをベースに色んな取引系の
 /|> 仕組みが作れたら面白いかな〜とか思ってたりします。
 /|>
 /|> # まぁ、実務でやるにはもう少し様子見ですけど。
 /* ----------------------------------------------------------------*/
だいぶネットワーク環境も整ってきましたし、
これからはFlashを中心としたリッチビジュアルなコンテンツが、
ゲーム系の遊びものだけに留まらず普及していけば、と私も期待しています。
そんな状況の、少しでもお役に立てればなぁ、と思って開発しております。

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> > 負荷に何処まで耐えられるのかが一番心配ではあります。
 /|> > まだ、街の方もそれほど人がいるわけではありませんので。
 /|> > たま〜に、結構なアクセス(とは言っても同時に30人程度ですが…)
 /|> > のときがあるのですが、今のところは全然問題なさそうです。
 /|>
 /|> なるほど。こちらでも負荷テストはやっていきますので、随時情報を
 /|> 出していきますです。
 /* ----------------------------------------------------------------*/
私の方は本当に素人同然ですので、ぜひぜひお願いいたします。

 /|> > 完全にSeasarの話題とずれてしまった…すみませんですm(_ _)m
 /|>
 /|> 問題ないです。Flashネタだと完全にヒットですし、ここ(w
ありがとうございます。ちょっとほっとしてみたりして。

A M O I
GPSSでFlashの世界が広がる(かも)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8242/