[Seasar-user:241] Re: RuletClassLoader について

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:228] Re: RuletClassLoader について" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちは。あもいです。
>
>  /|> すばらしい。
>  /|> もしよろしければ、Seasarの配布に含めたいと思うのですが
>  /|> どうでしょうか。
>  /|> All in oneの総合サーバっすね。
>  /* ----------------------------------------------------------------*/
> それは寧ろ、ぜひこちらからお願いさせていただきたいことでありますm(__)m
> ただ、log4jのバージョンがあたってしまっています。
> 1.2.8に上げて頂ければ問題ないかと思います。

バージョンアップされたみたいですね。
#Seasarサービスってなによって、ねらーは多いと思いますが(w

組み込み方は、ドキュメントに書いてあったので、
あのとおりにやって組み込んでも良いでしょうか。
#組み込んでも問題なら、月曜日に対応したいと思います。

後、log4jのログファイルの指定ですが、
Seasarの場合、${seasar.home}/logs/seasar.log
のように指定しているので、
GPSSも${seasar.home}/gpss/logs/hoge.logのように
指定することで大丈夫な気がします。
#絶対パスではなくて
#動的に組み込むとだめなのかもしれませんが
---