[Seasar-user:232] Re: RuletClassLoader について

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんわ、ほそかわです。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> そんなに喜んでいただけると、更新し甲斐があります。
> 作った本人が、未だ実際の案件で使用できていないので、
>  #激しくアプローチはしているんですが…
>  #あ、ゲームは動いていますけどね(笑)
> 現場で使用されるかも、と言うことも非常に嬉しく思います。
> 急いでアップの準備しますね。

はーい、現場の人間です(笑)
Sockletはバージョンが上がる度に見てました(^^)/
実際にブロードキャスト&チャットができる負荷テストアプリを作ってみて、
非常に使い勝手が良かったので力強い限りですm(._.)m

> こちらのMLは添付ファイルOKですか?
> それとも直接お送りした方がよろしいでしょうか。

MLへの添付ファイルOKです(^^)
リリースを心待ちにしております〜
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >