[Seasar-user:230] Re: RuletClassLoader について

B starlogic.jp HABU Akihiro 羽生章洋 habu

[E-MAIL ADDRESS DELETED]さん:

> そんなに喜んでいただけると、更新し甲斐があります。

いえいえ、実は以前からずっと注目しておりました。

# ねらーが多い会社なもので(^^;

ダミークライアントソケットも、ダミークライアントがシステム内部の
ディーラーオブジェクトを割り当てると、とかって考えると、非常に
実務で役立つ考え方なんです。オンライントレーディングシステムってのは
ゲームっぽい要素が強いのかも知れないです。

# 街、たまに入ってます(^^)

> 作った本人が、未だ実際の案件で使用できていないので、
>  #激しくアプローチはしているんですが…
>  #あ、ゲームは動いていますけどね(笑)
> 現場で使用されるかも、と言うことも非常に嬉しく思います。
> 急いでアップの準備しますね。

ありがとうございます〜m(._.)m
開発に関する部分は一通り検証して好印象なので、
あとは負荷テストなどをして問題なければGo!という感じです。

# 問題があったら、ご相談させてください(w

> こちらのMLは添付ファイルOKですか?

現在ほそ(Seasarのファイル公開を担当している細川)が作成中の
FlowletDesigner(仮)のスクリーンショットを添付して、このメールを
送信してみます。これが上手くいけば添付ファイルOKということで(w

> All in oneばんざ〜い!(笑)

激しく同意(^^)

────────────────────────────────
有限会社スターロジック(http://www.starlogic.jp/)
羽生 章洋            (mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED])
国産オープンソースjavaAPサーバ http://www.seasar.org/
成功をマネジメントする     http://www.u-management.com/
ワクワク音楽体験サイト     http://www.air-beat.com/
経営とITのおいしい関係     http://www.mag2.com/m/0000113816.htm
国産オープンソースFlash汎用ソケットサーバ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8242/