[Seasar-user:221] Re: [Seasar-user] 【報告】seasar のページつくってみました。

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> http://seasar.sourceforge.jp/ってFTPでアップロードできます?
> MX 2004 DWがもうそろそろ届くはずなので、
> 肩慣らしがてら作ってみたいのだけど。

FTPは不可です。SCPで入ってファイルをアップロードします。
公開カギが見当たらないので、
探して別途送付させていただきますm(__)m
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >