[Seasar-user:212] seasarsetup20031126.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

seasarsetup20031126.jarをリリースします。

リリースメモ
・Jettyを4.2.15rc0にしました。
・Sqletでresultを指定しない場合に戻すオブジェクトを
  SMapからorg.seasar.util.Structに変更しました。
  Structは、キーは文字列で、大文字小文字を意識しないHashMapです。
・NazunaAMFでFlashのObjectのJavaへのマッピングを
  HashMapからStructに変更しました。

修正点
・Seasarを起動して直ぐに停止させたときに、
  RuletContainerで例外が発生していたのを修正しました。

FlashやColdFusionと同様にプロパティ名の大文字小文字を意識しない
ようにしたかったもので。(^^;

Structは、振る舞いを持たないデータホルダーの典型ですね。
---