[Seasar-user:207] seasarsetup20031122.jar

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

seasarsetup20031122.jarをリリースします。

リリースメモ
・TomcatでSeasarを利用する方法をdoc/seasar.htmlに追記しました。

修正点
・Seasarのインストールディレクトリの絶対パスの中に
  ブランクや日本語が含まれていた場合の不具合を解消しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---