[Seasar-user:203] Re: Sqlet 機能を切り出して利用したい

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:201] Re: Sqlet 機能を切り出して利用したい" において、
   "植山能成 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  植山です。

> sueさん、私のページを見ていただきありがとうございます。
> ページ公開後、seasar部分の更新を行っていないことを
> ちょっと反省してます。はい。

植山さんのPageは、人気ありますね。
blogでよく参照されているみたい。
2chでも参照されてましたが。(w
---