[Seasar-user:202] Re: Sqlet 機能を切り出して利用したい

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:198] Re: Sqlet 機能を切り出して利用したい" において、
   ""HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> WEB+DBお読みいただきありがとうございますm(._.)m

> はい。全然問題ありません。WEB+DBのVol.17でOpenAMFとHSQLDBに
> ついて書いたのですが、そこで書いた「小さな案件」にはSeasarを
> Sqletだけ使っています。

今作成中のPetMarketもサーバサイドのロジックは、ほとんど
Sqletですね。
後は、Sqletを組み合わせて呼び出すのに、
Flowletを若干使っているくらい。

ColdFusionから移植するにはかなり便利です。(w
---