[Seasar-user:201] Re: Sqlet 機能を切り出して利用したい

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

 植山です。

>皆さん、はじめまして。
>sueと申します。
>
>植山さんのPageやWEB+DBの記事を読みseasarの素晴らしさに感
>銘し
>ぜひとも業務で使っていきたいと考えています。

sueさん、私のページを見ていただきありがとうございます。
ページ公開後、seasar部分の更新を行っていないことを
ちょっと反省してます。はい。

業務でseasarを使うなんてうらやましい。業務適用後の
レポート期待してます。

以上です。